多忙?

9時起き。

12時くらいまで家でダラダラ。
休みなんだししなきゃいけないコトをしよう!・・・とゆーことで
色々紙に書き出してみる。
1・朝食兼昼食
2・洗車
3・車のヘッドライト交換
4・本屋
5・銀行
6・ドコモショップへ電池買いに

うわ、こんなにあるのか、ルートとかも考えて上記番号順にこなしていくか。

まずは食事、いつものそば屋。
次に洗車、昨日給油した際、店員から
「左のライト切れてますよ」
と言われていたのだが、金額はいくらくらいかかるだろう?店員に
「コレ、昨日ライトが切れてるって言われたんだけどさぁー・・・カチ」
・・・点いてる、アルエェー?!接触不良だったのか?・・・ま、いっか。

本屋にてサンデーとマガジン、TVガイド買う、と、ここまで来て
「近所の電器店にPSPスポットあったっけ」
ってのを思い出してモンハンのクエストをDLしに行く、がしかし
スポットが見当たらない、店員に聞いたら
「DSステーションならありますが」
と言われた、誰がDSステーションっつったよ・・

確かうっちーの事務所でDLできなかったっけ?と連絡したら
「今から来る?」
と言われたのでお言葉に甘える、設定してやってみたがダメだった・・
「ついでにMISSさん家行って『仕事がある』って言ってきてくれない?」
メッセンジャー、MISSさん家行って起こして帰宅。

帰宅して雑誌読んで2時間くらいしたとこでMISSさんから電話あって、
軽自動車の磨きを手伝うことに、さて、バイトか。

軽自動車だから・・とゆうワケではないが、比較的面積とか狭いので
スイスイ進む、その内にうっちーも来て3人がかりで軽自動車をやっつけて
モンハンタイム、MISSさんの友人「Wさん」もやってきて4人で狩り、
Wさんが「レアが取れないす」
とのことなので3時間ばかしかけてレアアイテムを4つ取らせて終了。

ふぅ・・・今日はいろいろあったぜ・・・・・

ドコモショップいってなくない?