わかった!

寝たのは確か5:30頃、寝る前にマナブさんの日記見たら
「『意外!それは』に続くジョジョフレーズってなんだっけ?」
と書いてあって思わずyouも悩む、マナブさんは脳内呟きをしたみたいだが、
youはマジ呟き、傍から見たらアレな患者ですよ、でもいくら呟いても判らなかった、
もう寝る。

起きたのは10:30頃か・・・はっ!「○み○○」だ!そっかそっか、
どうにも不可解なアレはヒントだったのか、モヤモヤが取れて気分がイイ!

14時過ぎ迄RO、昨日まででLv73だったが、LvUP近かったのでレベルを上げる、
・・・そーいえば、昨夜ROやってたらスッゲー寒かったのを思い出した、
ヒーターでも買いに行こうかな、1人で行くのは寂しいので、かわさんに連絡、
起きたばっかりで支度ができてないらしい、ゆーさんもこの間に2度寝、
16時過ぎに支度ができたとメールが来てお出かけ、カネを2万下ろす、
かわさん拾って隣町の電器店へ、扇風機型のヤツ「温風器」とでも言おうか、
欲しかったんだが、よくよく店員に話聞いたら「ヒーター」ってのは
機械の前だけ暖かくて、「ストーブ」は部屋とかを暖めるのだそうだ、
つまり、ヒーターでは部屋は暖められないとのこと、強ちムダではないが・・・
結局、ファンヒーターを買う、小さいヤツ。

その後、えーちゃん家で遊んでました。
(6点)

家帰ってRO、ふとメール受信、あえて名前は出しませんが、昨日の日記の
誤字を指摘してくれた、youは基本的に文面を確認しながら書いているのですが、
指摘内容を見たら、とても確認してるとは思えないマチガイばっかりだった、
いやぁ〜みっともねぇ〜ゲーメストみたいな間違いっぷりだ!
指摘ありがとうございます。

あ〜あと、2月に地元にプロレス団体「ノア」が来るんですが、
場所が聞いたことも無いトコ、奥地の方か?とか思ったがポスター見たら
市街地っぽい、謎のヴェールに包まれていたが、かわさんが答えを教えてくれた、
ウチの市のやや外れのトコに昔、ボーリング場と病院の複合施設があったんです、
少し前まで廃墟で、「出る」とゆうウワサが絶えなかったトコ、
いつのまにか改装みたいなコトしてたらしいが、ソコの事だった・・・
それは絶対行きたくないなぁ・・・