お肌の曲がり角

居間みたいなトコで掛け布団&ホットカーペットで寝てたら、それに見かねた
母親がyouを起こそうとしたら、何の拍子か、youが顔面パンチ入れたらしい、
イヤ、ホントに覚えてないんです、youです。

親父が新しいケータイ買ったらしい、出勤前に見てみようかと思ったら、
どこか持っていきやがった!親父め!

外は雪が降っていた、やっぱ、どっちかっちゅーと寒いよりは暑い方が過ごし易い、
できれば両方勘弁だが。

仕事の方は忙しくも無くヒマでもなく・・
そーいえば、来月の20日、まだまだ休めるのかどうかよく判らない、
今のトコ、楽観視はできない。

残業無しで帰宅、寝てる親父の枕元から新しいケータイ拝借、
FOMAなのだが、ウチじゃあアンテナが立たない、youも次FOMAにしようと
思ってるのだが・・・でも「デュアルネットワーク機能」なるものがあって、
1個の番号でFOMAMOVAを切り替えできるらしい、早速実験してみたが、
そのDN機能のロックを解除できただけで、切り替えはできなかった。

・・・!
ウチの親父は巨人ファンなのだが、親孝行なyouは「六甲おろし」の着メロを
親父にプレゼントしようと思う、会社で巨人の話をしているのに、
突如響き渡る「六甲おろし」慌てふためく親父の顔・・・・クックック!