ボンクラ親父

昼勤2日目。

昨日ジャンプ買ってなかったので出勤時にジャンプ買う、別に今週号を見て
思ったワケではないが、「リポーン」ってひょっとして面白い?
youも大きくなったら「ファミリーのボス」とか「無免許医師」とか、あと
「場末のバーのサックス吹き」とかになりたいなぁ・・・
あと「ビッグコミック・スピリッツ」の「アグネス仮面」が面白かった。

仕事はやはり忙しくも無くヒマでもなく・・
ふと、副班長
「おぅ、youおまえさんビリヤード知ってっか?」
と聞いてきた、先日子供とネットカフェみたいなトコに行って卓球してたら
ビリヤード台があって、やりたいのだが、キューも持ち方さえ判らないので
諦めたらしい、実はyouはビリヤードが好き、マイキュー持ってるし!
そこで副班長にルールみたいの教えてたら無性にビリヤードやりたくなってきた、
ところで・・ナインボールは?Hを落としたら勝ちだけど、エイトボールって
?G落としたら負けなんだっけ?

今日も残業無しで帰宅、多分明日と最終日が残業のような気がしてならない、
そろそろ連勤も回って来そうだしなぁ・・・よくよく考えたら去年も今頃
連勤とかした気がする・・・

帰宅したら親父が新しいケータイをいじってる、オマエは子供か!
そしたら「ビタースィート・サンバ(おはよう○年探偵○のテーマ曲)を入れてくれ!」
などと言ってきた、このボンクラがぁ!着メロくらい自分で入れろやぁ!
っちゅーか、ルパンのOPとかFFのファンファーレ(戦闘終了のアレ)
でもイイじゃん!あと六甲おろし
そしてRO、ジョブLvがあと30%ほどだったので1人で狩り、
0時過ぎから始めてLv上がったの2時過ぎ、青箱ゲット!未開封

私信:DARK、例のアレ、2月分よろしく。