ゆーさんと豪運

デビサバ日記。
相変わらず苦行の日々。
途中、うたた寝したらDSを10cmくらいの高さから落とす!
ゲーム止まったよ・・・orz
セーブしたのどんくらい前だよ・・・

朝勤最終日。

やっぱし残業エントリーされてた・・まぁしょうがないっちゃあ
しょうがないけどさぁ〜・・今日はモニター引き取りに行きたいし、
UJも買わなきゃいけないし、他にも用事あんだよねぇ〜
しかもどう見ても残業回避できそうにないし・・

仕事は大過無く。

終業時に確認してみたら残業回避できたよ!
昨日まで突発で休んでたヤツが出てきて人数足りたよ!ヒャッホー!

まずモニター引取りに電器店へ、ここ土日だと駐車場空いてなくて困る、
でも隣のゲーセンの駐車場はガラガラなんだよねw
モニターは引き取ったので、えーちゃん家へ、360ゲーの
「DEAD SPACE」を遊ばせてもらう。

21時半頃お暇して本屋でUJ買う。
帰宅して「少し眠いな」と横になったら気がついたら朝になってた。