ゆーさんと思惑と困惑と

朝勤4日目。

少し寝坊。

通勤してたら急行中のパトカー2台と白い軽を追ってカーチェイスしている
覆面を見た、ちょっちイタズラして軽を停めてやろうかと思ったけど断念。

今日は曇ってたし比較的過ごしやすい、暑さもそこまでではないし。

仕事終わってから「雑草会議」
どーいった会議なのかは伏せる、議題は・・・「会社の人間関係」
とだけ言っておく。
mixiにも書いたけどさぁ・・・
なんでこんなグダグダなの?もっとさっぱりあっさりしようぜ?!
・・・
・・

どこからか「みーとぅー」って声が聞こえてきました。

そーいえば就業中にこの前の休みに行った電器店から
「モニター届きました」
って電話あった、今日の帰りに取りにいっても良かったけど、
明日・・うん、明日にしよう!
思えば現在使ってるモニターは初代のPC買ったときについてきた
ヤツなんだよな、もう10年以上使ってる、その長き責務を
もう終えようとしているモニターに感謝の意を込めて
「お疲れ様でした!」