ゆーさんと「毒牙の塔」

デビサバ日記
もうこれ以降はただただLv上げの苦行、ビシャモンテンは御霊合体で
「貫通」を継承させた、明星戦はとりあえずベヒモスラクシュミ、
アマテラスはスタメン決定、あとシヴァとロキもスタメン予定、
あと3人か、ニャルラトホテプも一考だな。

朝勤3日目。

木曜なのでいろいろ立ち読み。
「チャンピオン」なんですが、40周年だかで「本気!」の立原あゆみ
読みきり描いてたケド、<font size=6>立原あゆみって男だったんか!</font>
あとツイッターにも書いたけど手塚御大がロボットになってたのはどーゆーこと?
あのロボットなんなのさ!

今日も暑い!
しかしながらやや翳ったときもあったし、何より風が無かったので
鉄粉とか飛んでなくて比較的仕事しやすかった、暑いケド。

プチ残業、火病患者が仕事しねぇ。

仕事終わったタイミングで今日休みの同僚からメール、
9月の中ごろに3人で鬼怒川行くのだが、その宿を決めて欲しいとのことだ、
近くのショッピングモールで待ち合わせ→スタバで作戦会議。
宿を決めるだけでなく、交通手段とかも少々協議、レンタカーがイイけど、
金銭面でもう1人に難有り、結局ゆーさんのアテンザになりそうだ。
PSPとかDS持ってきちゃダメって言われてゆーさん涙目。

DARKに「マイケルジャクソンの『ムーンウォーカー』の
エンディング曲のアーティスト調べてくれ」
とメール出したのが2日くらい前、今日返事来て
「レディスミス・ブラック・マンバーゾだね」
とのこと、ついでに曲名も調べてもらって、ようつべで動画はあった、
しっかし・・・マンバーゾとはいえマンバっすか、ゆーさんのイメージだと
マンバっつーと白いスーツ着た大男で蛇のk
・・・
・・

いや、なんでもない。