ゆーさんと渋谷で5時

デビサバ日記。
Lv80オーバーしたとこだけど、ちょっちアレと対戦、
第1段階余裕で勝ち!
第2段階余裕で負け!
まだ苦行は続く。

昼勤3日目。

木曜なんだけど7・11で「モーニング」置いてなかった、
ヤンジャン」と「チャンピオン」はあったのに・・
とか思ってたらペットボトルのジュース飲みながらエロ本立ち読みしている
オバハンがいた、なんかもう突っ込みどころ満載っぽいのでスルーした、
人間とゆうものはドギモ抜かれると何もできない・・とゆ−か、
関わり合いを持ちたくないものなんだなと思った、今日も真理に近づいたぜ!

仕事の方は比較的ラク、少なくとも暑くはないし、予報のあった雨も降らなかったし。

定時で帰宅。