ゆーさんといつもの「水」

デビサバ日記。

苦行の毎日。
主人公・マリ・カイドー・ナオヤはLv80台に突入、まだまだ。

昼勤2日目。

起きてからずっと鼻水ズルズル、また鼻風邪ひいたか、いつものことよ。

もうそろそろ「天」のコンビニ版が出てもイイころだと思うんだけどなぁ・・
なーんて考えながら出勤、当然のことながら出てないワケで・・
そこんとこ突っついたら「アカギ」の市川決着編も出してくれよ!
とか「銀と金」のコンビニ版早く出せよ!って話になるわけだが。

日食についてはスルー、どーせ曇りだろって見限ってたし、
そもそも寝てたしな!

会社で同僚がイキナリ
「動くな!ドンストップ!」
とかゆーので動かなかったら、髪の毛をプチッ!
何なんだ?と思ったら白髪だった!
まぁ、会社の同年代のヤツにも生えてるヤツはいるししょうがないかと
思った、だけど逆に総白髪もアリかなぁ、ドクみたいなカンジの。

定時で帰宅、オナカ減ったので松屋で牛丼並み盛、今日は早く来たぜ!