ゆーさんと初ステ2

USJを後にして大阪へ、連れが
「『みたらしこもち』欲しいです」
なんだそりゃ?と聞いたら小さいもちの中にみたらしが入ってるらしい、
それを求めて大丸、阪神百貨店、阪急百貨店を回る。
大丸でフルーツリキュールを4本ゆーさんは買った、みたらしは見つからない、
阪神百貨店でそれは見つかったけど、阪急百貨店も巡ってちょっとスィーツを
買っていく。

一旦東横インに戻ってやっとこ食事、ここまで来て肉を食わないのは
アレなのでネットブックで調べて肉食ったよ!肉!
選んだ店は「雪月花」ってトコ、行ってみたらジャズの流れる
イイ雰囲気の店、サラダ、野菜焼き、香の物、ゆかりごはん、味噌汁、
デザートにフルーツ、あと肉!
初めて本格的っぽいステーキ食ったけど、ちょううまい!ちょーだぞ!ちょー!

オナカいっぱいになったとこで東横インに戻る。