ゆーさんとそんな1週間の終わり。

昼勤最終日。

今日の「いいとも」のテレホンが橋本さとしだった!
いつもは流してみてるけど、今日のは最後までキチンと見た、
SNKから花束来てましたね。

昨日だかその前だかに書いた会社の飲み会だが、24日で本決まりに
なりました、当然「ちょ、ムリ」っつって断りましたが。

今日は定時なんだが、その影で今日の有休カットされたヤツが
残業になったりとかなかなか仁義のカケラも無いのを感じる。

仕事の方は比較的忙しい。

定時で帰宅、先日の旅行の写真をあげながらツイッターしてたら
CON$さんが「L4D2やるようだったら声かけてください」
みたいなポストがあったので急遽L4D2で遊ぶ。
1回目・デッドセンター
ゆーさんとCON$さんと知らないヤツ2人、知らないヤツの1人が
やたら先行する!全員で固まって動くのが基本のゲームなのに超KY!
でも最終局面でメチャメチャ活躍してた!適材適所。
2回目・スワンプフィーバー
QTQ師匠と以前一緒に遊んだ、りてんさんの4人でプレー!
信じられないような場所でTankと遭遇させられたり、開始5分で
体力が20%切ったりとかワリと散々な目に合う。
あー楽しかった!