ゆーさんと久々のホルモン

今日は休み。

前々からROのお隣さんの、ゆーりさんから「ホルモン食いいこーぜー」
と誘われてて日程的な折り合いが合わず、延び延びになってた。
先の旅行の途中でなぜか話が動き出して「11日にしましょう」
ってコトになった、だからゆーさんはホルモン食いに行くのさ!

昨日は寝たのが5時半、起きたの8時半。
眠い目をこすりながら支度、9時にバス停着くように家を出る、
9時10分のバスに乗ってゆーりさんに連絡を入れる。

眠たいので寝る。

東京駅→京浜東北線秋葉原→TXでつくばへ。

LOFTの駐車場にてゆーりさん・黒磯さんと合流、
とりあえず・・・昼食か。
この3人はまだ誰も食べたこと無いらしいマックのニューヨークバーガーを
試すことにする、で、よく考えたら今日祝日なのな、マックには車が
いっぱいだった、なんとか駐車して店内でお召し上がり。
感想を端的に言えば「少々辛い」なんかマスタードが効いてる!

本来の目的としてはこの近辺で前回食べたホルモン焼きを食うのが目的だが、
18時に予約入れたらしいのでまだ時間はある、
ゲーセン行って麻雀牌3つくらいゲットして、
久しぶりに(とゆーか初めてか?)黒さんとボーリング対決をする!
今日の獅子座はチート状態だった、1ゲームでストライク5回出た!

2ゲームやってまだ時間あるのでビリヤードなど・・・

18時になったのでホルモン焼き屋へ、ハラミの醤油タレが超うめぇ!
アツアツの肉をアツアツのゴハンと一緒にかっ込んでビールで流す気持ちよさよ!