ゆーさんと何も無い日

夜勤でした、久しぶりに夜勤フル出場、たまにはイイかなとか思った。

帰宅して11時半くらいに寝る、起きたら19時過ぎてた、あーあ・・・
何をするでもなくダラダラすごしてラーメン屋へ、
思えば最近出かけたりとかで身近ないろいろなトコ行ってなかったわ。

Aセット(ラーメン&半チャーハン)食べて出る。

そっから全く予定なかっくて、何気にえーちゃんに電話したら
「渡したいものがある」
とのことなのでえーちゃん家へ、なにかなーとか思ったら、
ジョジョ1番くじのやつのノート、表紙は康一君で、
ノート開けるとヘブンズドア食らった康一君・・・
なんかコレさー・・・事実上半分くらいしか使えなくね?

帰宅してから先週と今週のあらびき団見てたんだけど、
先週分の☆ファイター☆ってヤツ、アレすげーな、
「自分が感動したから人を感動させたい」ってゆう思いが伝わった気がした。