ゆーさんと「奏」

昼勤4日目。

昨日が慌しかった分今日はゆっくり出勤できた。
今日は「イブニング」立ち読み、「勇午」のフィリピンODA編なんだけど、
そもそもイブニングを毎回見てるかっつーとそーでもないので
話が飛び飛び、でもとりあえず今回は勇午の拷問編だった、
やっぱ1回は拷問されないと!

23日に予定されてた会社の飲み会が諸般の事情で24日になりそうだ、
24日はフツーに休みなんだがそれはマズい、24日に決定しようものなら
不参加言わないとなぁ・・

仕事はワリと忙しい、でもなんか温かかったし風も弱かったので
仕事しやすかった。

今日も残業だったのだが、あんまりにみんなの前でゲホゲホやってたら副班長
「大丈夫か?オマエ明日定時にしてやろう」
とまさかの天の声!!とりあえずやってみるモンだなぁ。