ゆーさんとバイオレンス健康診断

昼勤3日目。

今日は健康診断の日、最近は朝勤終わった後とかだったから、
午後が何時に始まるのかビミョーにわかんない、1時間早くでることにする。

ジャンプ・ヤンマガ・スピリッツは流し読み、カイジやってたっけ?

健康診断へ、なんか駐車要領が変更になったらしいが、事前に調べて
影響の無いようにした、この会社は「所詮ムダなこと」が好きすぎる。
採血の段で、係の人がヘタッチなのかなかなか採血されない、
あまりに血が出ないので刺し直しされた、マジカンベンしてくっさい!
・・これが荒木テイストだったら「ドズゥ!ドズゥ!」とか刺し直しの
擬音がするんだろーな・・とか考えつつ、そんなんヤだけど。
体重は減ってた、っしゃー!とガッツポーズ!
視力も両方1.5なんだが、これはコンディションによる、まぁイイや、
あと風邪中なので白血球が多いと言われた。

会社に着いて即会議、見事遅刻、別にイイや。

仕事はまぁまぁ忙しかった、ふとケータイが鳴る、事務所からだ、まさか・・
「あ、ゆーちゃん今日残業できるー?」
班長め・・でもなぁ・・体調的には断りたいんだよなぁ・・
でも明日雨予報だっちゅーし・・それだったら今日やったほうが得策か?
しかし今日やったら最終日残業フラグだしなぁ・・
と熟考した結果残業やることにした、もしかしたら残業無いかもしれないしな・・

甘かった。
見事残業、なんか「忙しくなるから機関車1台増車してくれ3日間ほど」
と来たらしい、あるぇー!それってヘタしたら明日も明後日も残業っぽくね?
できれば明日はなぁ・・雨予報だから定時で帰りたいぜ。