ゆーさんと備える程度の前日

昨日、日記書いたのが比較的早い時間で、その後MISSさんと
飲みに行く、ウォッカのつえーの飲んでアレった。
帰宅して風呂入ったら目瞑るとキモチワルイし、目を開けると瞼が重い。

そんな散々な目にあってるにも関わらず起きたの10時過ぎ。

今日は有休なんだけど特に予定は無い、ホントは予備日だったんよ。
12時過ぎくらいに同僚から電話があった、かけ直そうとして
MISSさんに電話してしまう、そのあとただひろさんから電話あって、
「360どーなの?」的な電話、モンハン出たら買うつもりだな。

14時くらいまでベヨネッタしてた、とりあえずストーリー進めることにした、
元徳の植物のヤツと海のヤツの戦闘が超ツマンナイ、節制や勇気のが
まだ面白い!
あとクライマックスやトーチャーアタックの連打がメンドいです。

14時過ぎにそば屋→ガソリンスタンド。

一旦帰宅してまたゲーム、19時からR−1見る、
その途中でMISSさん家行って結果までみてみたけど優勝した
あべこうじって誰だ?「イターリアー!」って叫ぶヤツか?
どーにしろ物凄く出来レース臭い、アレだったらエハラマサヒロ
なだぎのが面白かったけどなぁ。

23時半には退散して、えーちゃん家行って裏取引。