ゆーさんとトワイライトディナー

今日も休み。

9時半くらいに起きる、実は先日歯医者が終了した直後くらいから
右奥歯の内側が冷たい水に超反応で痛い、マトモに口を濯げない、
ってコトで10時半予約で歯医者へ。
比較的はやく通されたのだが、知覚過敏用の薬塗られただけだった、
これで¥700、ボロイ商売やのー。

思うところがあったので床屋へ、
少々さっぱりしてみた、ヒゲも2週間ぶりくらいに剃ったぜ!

そこからいつものそば屋、昼時なので混んでた、タバコ持って行ったけど
吸えなかった、今日は親子丼。
客がケータイのワンセグでオリンピック見てた、あぁ、今日フィギュアだっけ。

一旦帰宅、フィギュアの結果見て愕然、5点くらいも差が付くものなのか?
なんかクサイな・・・

17時頃スーツに着替えておでかけ、今回、某女史が休みらしいので
一緒にゴハンを食べに行くことにした、場所は丸ビル36F、
実は年末に忘年会で丸ビル行ったとき、35、36Fにレストランが
あるのを知って、そんな眺めのイイっぽいとこってどーなのよ?
とゆうことで某女史をダシに行ってみた。
お店は「BREEZE OF TOKYO」
http://www.breezeoftokyo.com/
ってトコ、ここのコースディナー。
なんか色々なイミでスゲった。