ゆーさんとケータイ\(^o^)/

朝勤4日目、でも今日行けば明日有休。

7・11で月曜雑誌立ち読み、おにぎりとか買って車内で食事、
ケータイいじってたらイキナリ再起動をかけられた!
なんかしたっけ?再起動待ったら立て続けに何回も再起動になってしまった!
ついにブッコ?

会社では残業覚悟してたがまさかの残業回避!その代わりプチ残業、
うん、まぁこんなモンか、ゆーさんの運。

仕事中もちょくちょくケータイ見てみたがけっこう頻繁に再起、ウザい。
帰りにドコモショップ行ってこようかな・・
仕事はそんなに忙しくなく。

で、まさかのプチ残業も無し!さっすがゆーさん!伊達に運にしか
パラメーター振ってないぜ!

帰り道にドコモショップへ寄り道。
症状話したら修理することになった、修理出す際にあたって、
電話帳とブックマークはバックアップ取るけど、写真やら音楽やらは
バックアップしません!とのことなのでマイクロSDにデータ移動、
あー、なんか切ないわぁ・・・あと受信メールもマイクロSDに移動しました。
本来ゆーさんには必要ないけど代替機借りることにしました、
どーせまたしょっぺぇ古っちいヤツなんだろ?と思ったら、
P905iが代替!確かに新しいとは言えないけどスゴイな!
そして代替借りるルールの説明。
・当然ながら壊したら有償、¥5000くらい取られる。
・ケータイの製造番号を送信するのは禁止(これはパスワードが必要な
サイトだと思う)
これって・・・逆に考えれば¥5000でP905i売ってくれるってハナシじゃね?
そして製造番号送信云々はmixiツイッターすんな!ってコトか?

とりあえず1週間〜10日かかるらしいので、家で眠ってたSH903iが
眠りから覚めるときがきたようだ。