ゆーさんと波乱の予感

寝る前にベヨネッタ、やっとキルゴア手に入れた、強すぎ!

朝勤3日目。

眠ぃ・・起きるの辛ぇ・・・

昨日残業ではなかったからこそ今日は残業エントリーされているだろう・・
とか思って会社行ったらエントリーされてねーでやんの!
代わりにプチ残業入ってた、うーむ、このままでは・・うーむ・・
後は持ち前の運に賭けるしかねぇ!

仕事はワリと忙しい、時間的にギリギリ仕事!

あー、そーいえば3月有休申請してねーや、まぁ予定とかも無いし
余ったトコ適当に取るか、高炉の火事の特別休暇もやらないみたいだし。

プチ残業して帰る、帰るときにえーちゃん家寄ったんだけど、
その寄るまでに、別に何でもない車が前を走ってる、
ずっとゆーさんの前を走る、ヘタすりゃゆーさんがつけてるんじゃね?
とか思えるくらい、おかげでナンバーを覚えた。あ、曲がった・・
でもその後また合流して追従するハメに!なんなんだよ。
ゆーさんが途中で曲がってコンビニ寄ってえーちゃん家寄って
さぁ帰ろうか、と車出したらその車とスレ違った!
そんなこともあるもんだなぁ。