ゆーさんと←→

朝勤4日目。

寒い・・起きるの辛ぇ・・

7・11行ったら読み逃した「モーニング」があった、
今回も「かぶくもの」は面白かったなぁ。

会社行ったら残業エントリー!おぁるえぇ?!
ゆーさん昨日残業やったよね?別にイイんだけどなんで今日も?
そんなに時間外少ないのか?確かにこの前の昼勤の最終日残業免除に
なったけどさぁー!
コレでアレか、今日残業やって明日はプチ残業して1日しか定時で
帰れませんよーってブックか!

今日は天気も良くてイイ日だ、土曜日だから上役もいねーし!
仕事もそこまで忙しくもねーし!

んで今日は残業無くなって定時、明日残業だろうな、で明後日は・・
定時かなぁ・・定時だったらイイなぁ・・

帰りにUJ買って帰る、読みきりの「さよならサマー」が少し良かった。