ゆーさんと↑↓↑(↓↑↓)

朝勤初日。

金曜だけど、水曜と木曜の雑誌読んでないので立ち読み・・
しようとしたらチャンピオンとヤンジャンしか読めなかった!

当初23日に予定されていた会社の飲み会は24日になった、
報告したっけ?でもまぁゆーさんは用事があって行けないんですが・・
なんかゆーさん含め2〜3人行かないらしいな、どーなってんだよ!

仕事の方は午前中ワリと忙しかった!自主的に休憩しないとやってらんない!
しかしながら午後はラクだった・・よゆーよりビタイチ動いてない!
こんなんで給料もらってイイんかし〜フフン♪
なーんて思ってたら残業では戦場さながらのようだった、
ものすごく疲れた。