ゆーさんともう1人の「母」2

あ、ちなみに、ゆーさんはよーやんの長男に容姿、性格、趣味が、
QTQ師匠はよーやんの次男に容姿が、CON$さんは次男との性格が
メチャメチャ似てるそうです。

よーやんと別れて同僚に連絡、トヨタミュージアム(?)に行ってるんだって、
「こっちはまだ時間かかるから名古屋駅周辺でタバコ吸えるトコ探して」
とミッション発令!
うん、じゃあ・・とりあえず高島屋の休憩エリアで休憩して・・から・・
zzz・・・・
同僚からの電話で起こされる、「名古屋駅向かって!」
よっしゃ!喫煙エリア探してないけど!

同僚と合流、名古屋城で外周回って、天守閣攻め2回やった挙句
ミュージアムでクタクタに歩かされたらしくて1人ヘバってた、
コーヒー飲んで次の目的地・神戸は三宮なんだが、時間を前倒しして
移動することにした、19:15の出発なのでビックカメラ
ノートブック用のマウスとケータイの画像をPCに送るための
カードリーダーを買う、名古屋駅戻ったら乗車時間の変更は済んでいた。
さて、少し早いがホーム行くか、改札通って(カシャ)
・・・
・・

ロッカーの荷物取り入ってねーじゃん!危ない危ない!

名古屋から新大阪で乗り換えて三宮へ。

なぜか寒い!
やっと東横インを探して、肉食いに行くことにした!肉!
同僚は残るとゆうのでもう1人のAのケータイのマップを頼りに
店を探すが、全然見つからない、アーケードの中通ったらダンスの練習やら
MJのマネしてるヤツとかいて見てて楽しい。

結局店は見つからなかったのでダイエーで寿司セットを買って部屋で摘む。

明日は姫路城に行く予定、そっから大阪行ってたこ焼きミュージアム(?)
行ったりなかなか歩くらしい、早めに寝る。