ゆーさんと仕組まれた飲み会

なんかゆーさんはイビキがうるさいそうですこんにちは。

昼勤初日。

「今日から仕事かよー」
とか思いつつ出勤、そーいえばヤンジャンの「嘘喰い」の話が
飛んでるような気がする、先週は棒消しの話じゃあなかったっけ?

会社に着いたら、飲み会の話をされる、23日。
23日・・?
23日!?
ゆーさんそこ有休入れてるじゃん・・・・
有休入れた理由は割愛すっけど、よくよく考えたら23日は
有休入れたけど何もない日じゃん、あーよかった・・・
ってよくねーよ!休みの日にわざわざ会社近くまでマズイメシ
喰いに来いってか!!中には「用事がある」なんてウソついて
来ないヤツもいるしな!
滅べよ。

仕事の方はまぁまぁ、ヒマでもなく忙しくも無く。

残業して帰宅。

先日の旅行の写真まとめようかとしたけど、残業で帰ったら
なんもやる気が起きない。