ゆーさんと死刑宣告

寝る前にDSのドラキュラ「ギャラリー・オブ・ラビリンス」の
悪魔の巣窟のループ作業、このゲーム超遊べる!
早く新作出ないかな、待たせすぎだろ!
奪われた刻印?そんなものありませんよ、メルヘンやファンタジーじゃあ
ないんだから。

昼勤2日目。

なんか今日も残業組まれてる、そんなに時間外が少ないのか?!
でもまぁ、今日やればさすがに明日残業無いだろ・・・

今日も天気が悪い、しかも昨日より寒く感じる、
逆に言えば昨日が暖かすぎたのか?

大過無く仕事終了、残業までの間に副班長
「ゆーさん明日も残業?」
とか聞いてみた、残業メンツを決めるのは副班長の仕事なのだ。
「あー、明日も残業かな」
・・・なんとゆう死刑宣告!
でもなんか聞いてみたら、他の人は23時間くらい時間外やってるのに
ゆーさんだけ今日残業して20時間なのだそうだ、納得かな・・
いや!納得できないね!明らかに前の朝勤で順番がおかしかったじゃん!
とはいえ、明日の残業は選択できるみたい、どうしょうかな・・
3連チャンはキツイけど、やれば4日目、5日目はスルーになるかも
知れないしなぁ・・明日やらないで4日目に残業して5日目は定時ってのも
アリかもしれない・・