ゆーさんと「良い名前」「悪い名前」

昼勤3日目。

もう2月も終わりですね。

フツーに起きて出社。

今日も残業エントリーになってたが、場合によっては無しになるかも!

仕事はまぁぼちぼち。

仕事中に電話があってドコモショップからだった、
ケータイの修理ができたみたい、1週間かからなかったか、早いな。
そんで気になる修理代は・・・・
¥1050でした、しかもコレって外装交換費用(そのときの日記には
書かなかったけど、外装が破損してた場合、交換させられます、
すくなくともゆーさんは拒否不可だった。ちなみに電池ケースは別途で
¥800だかそのくらいする)
なんだよね・・・ホントに直ってるのかアヤシイ。
それに伴っていつ取りに行くか・・なんだよね、明日仕事行く前に行っても
イイんだけど、早起きメンドクセ、かといってあと2日は長い・・とゆーか、
ビミョーにSH903iのタッチとか不満なんだよなぁ・・

案の定とゆーか、予想通りとゆーか、残業無し!
じゃあ明日残業かっつーと月が変わるからそこもまた不明、
来るなら来い!残業!

仕事終わって千葉の某女史に会いに行く。
そこで聞いた話しなんだけど、新宿にはオール¥300の激安居酒屋が
あるらしいみたいなコトを聞いた、さくら水産ではないらしい、
CON$さん知らねーかな、コマ劇場の近くにあるとかないとか。