ゆーさんと帰って来たケータイ

昼勤4日目。

フツーに起きてドコモショップへ、ホントは30分早く起きて行きたかったけど
ダメやった、起きれへんかった。
代替機渡して念のために電話帳とブックマークは移行してもらう、
結局代替機は使わなかった、修理に出したP706iμを引き取って
チェック、外装はキレイになりました、電池ケース以外は。
でもデータ関係がまっさら消えてた、写真とかはまぁイイんだけど、
着せ替えのデータやら着うたフルのデータが痛い、アレは移行できないから(多分)
また取り直しになるんだよなぁ・・・

7・11で立ち読み・・・アレ?「近代麻雀」置いてないなぁ・・

会社へ。
月が変わったせいか残業ではなかった、多分明日残業、
仕事の方は忙しくは無かった、終業と同時に雨が強く降って来て助かった。