これぞアメリカンスタイル

休み最終日、ぶっちゃけ仕事したくねぇ。

9時ごろ起きた気がする。

今日は予定とか無いのでDARKとメシでも行こうと思う、
しかしメール出すが返事が来ない、電話をかけても反応ナシ・・
13時過ぎぐらいにようやく電話が来たのでウチに来て貰うことにする。

特にこう、食べたいものとか無かったのでココイチ
ハンバーグカレー、オムエッグ、300gの甘口を食べたが
頼んだ時点で「どんだけ子供っぽいメニューなんだ」と後悔・・
べつに味がマズったワケではない(厳密にはハンバーグがアンバランスだった)

そのままいつもの映画館へ、「エイリアンvsプレデター2」は
スデにやってなかったガッカリ、「アメリカン・ギャングスター」を
見たかったけど時間があったし、そもそも今日土曜日だから人多いんだよ!
それにしてもこの映画館で「魁!男塾」の実写版が上映されてるようだ、
これも時間ありすぎたのでパス。
結局何も見ないで帰ることにした。

そのままネカフェへ、DARKがどこからその情報を仕入れたか
闇金 ウシジマくん」を持ってきて読んでた、ゆーさんも読んでたんだけど
このマンガさぁー単行本で読むと比較的鬱入るんだよねぇ・・
田村由美の新作「猫mix幻奇譚 とらじ」を読んだ、この人の作品は
ハズレ少ないから買ってもイイんだけど・・本棚がなぁ・・

ラーメン食って22時半には帰宅。

明日から夜勤なんで日記ありません、次は8日かな。