さぁ、時間ねぇぞーぉ!

昼勤初日。

12時過ぎに起きて出勤。

何か忘れてる。
サイフはあるし、ケータイはあるし、
会社のヤツから借りたCDもあるし、作業着も持ってきた・・・

ま、いっか・・・

・・・
・・

あ!レッドカーペットの録画予約忘れた!
しかし時すでに遅し!もう家出て10km以上走っちゃった!
どーする?とりあえず母親に電話してみるか!TELLL・・・
出ねぇ、あの女は近所の法事ったか、大体あのデッキ使えるのか?
ダンナの方はもっとダメな人だからなぁ・・さてどーしっか。

結局某氏に頼ることにした、メール出したら比較的早く返信が来て
録画しといてもらえるようだ、ラッキ!
あとはテープの受け渡しだが・・・思案してる間に会社に到着してしまう、
しかも今日残業、あのさぁ、ゆーさん明日健康診断だよね?
っちゅーことは1時間以上も早起きして会社行かなくちゃならないんだけど
それ分かってて残業にした?(どうやらそのようです)

テープは残業終わってからソイツの家に取りに行くことにした、
当人はいないので兄貴に預かってもらうことになった。

仕事の方はラク、しかしながら着込みが甘かったせいか寒い。
残業して帰る。

「2時半くらいに到着する」
とは言ってあるものの、早い方がイイと思ったのでブッ飛ばして帰る、
日曜の夜は道が空いてて気持ちいい!
テープ貰ってジャンプ買って帰る。