他にやるべきことあろーも。

今日は休み。

12時くらいに母親が
「アンタの作業着洗濯したら真っ白になったんだけど!」
とワケワカランこと言ってきた、なんだろうと思って洗濯機のトコ行ったら
会社で使う手帳らしきものだった残骸が・・

アーッ!

うわ、どーすんねん、会社から「作業時は常に携帯しておくように」
って言われてるプリントとか全部残骸にナッチャッターよ!
まぁ、活用されてないからイイっちゃあイイんだけど。

昼頃くらいまでDSのドラキュラ、敵の魂も大分集まった!
1番やっかいなのがレア度が高いのにMAX9個集めなきゃダメなヤツ、
そーゆーの持ってるヤツは大概倒しづらいし、魂も早々出てこない、
ホントにソウルイーター発動してんのか?
しかも武器生成に中ボスの魂使っちゃって、所持率100%で出てくる
アイテムがとれなくなっちゃった、もう1周確定。

昼過ぎにソバ屋へゴハン、ついでに車の左のヘッドライトの点灯率が
悪いのでディーラーで見てもらおう、とりあえず状態保持のために
そば屋を出る時点でライトを点灯しておこう・・カチ。

パッ!

・・・
・・

点いたし・・・
これじゃあディーラーに持っていくイミねーなと諦める、
帰宅してドラキュラ、どんだけー!

んーで明日夜勤、1日行って1日休んで3日夜勤行く。
気分が向いたら見に来てください。