しかしながら時間がありませぬ

昼勤最終日。

ほぅ、「イキガミ」映画化ですか、「クロサギ」といいヤンサンは
元気あるなぁ。
そして原作は10thステージスタート。

仕事では残業エントリーされそうになったけど今日やったら
3連荘なので副班長が気を利かせて「残業やる?」とか聞いてきた、
他に今日残業やったら4連荘の人もいるけどそこは遠慮なく
「残業無しの方向で」
と答えておく、最終日残業無し、こーゆートコでパラメーターを
全部「運」に振ってる底力が生きる!

定時で帰る。

帰りがけにかわさん家へ、アニメ見てました

シゴフミ」1話・2話
青春の甘酸っぱ系アニメかと思ったらトンデモナイ、違うイミで
切なさ大爆発のアニメでした。

「ぼくらの」1話
この1話目とak兄貴の8話目だか9話目の感想見て概ねの展開が分かった、
なんか・・見るのヤだなぁ、イイ意味で。

「ナントカの娘」
「ナントカ」の部分が覚えれなかった、モ・・・ナントカ、エログロ。