今更?

昼勤3日目。

ぶっちゃけ仕事とかでは書くこと何も無い。

残業して帰宅。

チと最初の会社の友人「やっさん」に用があるので2時半までに
帰宅しなくてはならなくなった、2時半はまぁ比較的余裕なんだけど、
そこは悲しいかな日が変わって水曜日、マガジンとサンデー買わなくては!
ついでに今日は19日なのでウルジャン、いきつけのGSの側の7・11は
ウルジャン置いてあるけどサンマガは時間的に微妙なんだよね・・
と考えながら車を飛ばしてたら

パシャ!

?!フラッシュ?撮影?警察?スピードの取り締まり?今何km/hで走ってる?
とか考えたけど、撮影者が制服ではないし、むしろその側にパイプイスで
座ってた友人を撮影した模様、あっぶねぇ〜ヒヤヒヤさせんなよ。

あ、サンマガとウルジャンは買えました。

帰宅したら1通のお手紙、ナンダコリャ?
高校の同窓会の案内?今更?
ん〜正直出たいような出たくないような・・・どーせ高校卒業しても
関係が続いてるヤツらは続いてるんだし、そーゆーイミでは
どっちでもイイんだよねぇ〜
っちゅ〜かその日高確率で仕事じゃね?会費の¥9000もアリエネーとか思ってる。
とりあえず何人か聞いてみるか。