やっちゃったアルよ!

朝勤4日目。

水曜日はサンデーとマガジンの日。
最近「週刊少年〜」はどれも横一列のような気がしてならない、
サンデーであの人とあの人が復活すればなぁ・・黄金期が懐かしい・・

仕事では・・朝一からミスした。
別に設備が壊れたとか、ケガしたとか、操業的に致命的なミスしたとか、
そんなワケでは無いがミスをした、引きずる、昼食食べてから
事情徴収、ゆっくりする時間なんて無かった。

終業後、上司に更に事情徴収されるのかと思ったが、昼食のときの
メモ紙の提出だけで帰れた、そこまで大事に至らなかったらしい。

帰宅途中にて給油、7・11に寄ってワリバシとCD−Rを買ってから
CDショップに行ってDoubleのベスト版(DVD付きのヤツ)を買って、
クリーニングに礼服取りに行って帰宅。

はぁ・・精神的に疲れた・・・