ゆーさんともう1つの誕生日

朝勤最終日。

月曜なので色々立ち読み・・あれ?スピリッツの「ウシジマくん」は
今週休みか。

仕事はぼちぼち。

んで、昨日ただひろさんから電話がかかってきた件、電話したら
360買ったんだってさ!
しかも120GのHD付いてるエリート版!
でもネットへのつなぎ方がワカンネ!ってことなので、
仕事終わった後行こうとしたら「できるようになった」
とか電話かかってきた、それならそれで、でも遊びに行こう。

帰宅してからやってないソフト何本か見繕ってただひろさん家へ。
「タバコとビール買って来て」とゆうので近くのファミマ行ったら
MISSさんもいたので一緒にただひろさん家へ。
最近TVも買ったらしくそのTVの映りのイイこと!イイこと!

あと折角GTA4貸したのにGTA4買ってくるただひろさんの息子どーなのよ!

んで久しぶりにただひろさんと飲みに行く。