ゆーさんとアラフォー/宅飲み

今日は休み。

正直何時に起きたか覚えてない。

起きてからベヨネッタ、節制稼ぎ→解除コマンド→節制・・
をやってるんだけど、細鳳は解除コマンドあるのか?

ごきげんよう」みてたら橋本さとしが出てきてた!
この前「いいとも」に出てたな・・何年かに1回くらいしか
TVで見ないのでこの先何年か見れないな。

14時半になっていつものそば屋行ったらスデに休憩中、
しょうがないのでラーメン屋でAセット。
ついでに360のゴールドメンバーシップを買いにコンビニへ、
コレって別にゲームショップに行かなくてもコンビニで買えるんだな、
昔ROやってたときのウェブマネー買ってたときのようなカンジだ!
とりあえず3ヶ月分買う、まだチャージはしない。

一旦帰宅してからPSPのバックアップをしてからMISSさん家へ、
途中からただひろさんも来る、¥500のコンビニで売ってるような
ワイン飲んでたら何にもする気がおきなくなった。