ゆーさんと北斗ナントカ

夜勤終わって休み。

12時頃寝て16時頃起きる、ふあーぁ・・・

DSの女神転生ストレンジ・ジャーニー引っ張り出して遊ぶ、
1周目データでアリスのLv上げ、「魔」のパラメーターが70を
超えた、所持悪魔のどのパラメーターよりも上、目標としては
「魔」はカンスト、「速」は50〜60くらいかな、
あと「自爆」が「氷結ハイブースタ」になれば・・・
それとメンツがいっぱいいっぱいだったのでトナティウをリストラして
ヘイムダルとレッドライダーを合体させてオーディン作成、
オーディンをティターニアでトランペッター作ろうとしてもLvが
足らなかったのでそこは素直にLv上げ。

17時半頃MISSさん家行く、ナントカ無双買ったみたい、
コンビニで立ち読み&お買い物。

で、北斗ナントカなんだけど、まず声の大半・・・とゆーか全員?
役者が変更になってた、レイは違和感無いんだけど、サウザーがなぁ・・
ケンシロウには似てるような似てないような・・ラオウはちょっちアレ。
ゲームの方は見てただけなんだけど、移動スピードをどうにかした方が
イイと思った、他のナントカ無双みたいに馬に乗って移動・・とかないから
格ゲーの北斗みたいにキャンセルダッシュみたいなのがあったらイイと思った。

でWiiのよしもとチャンネル、芸人が監督を務める動画みたいのがあったけど、
スペースブレイザー(だっけ、博多大丸・華吉のやつ)
すきやきうどん(これはタイトル)
あと1個タイトル思い出せない
の3つ見たけどまぁまぁにしてまぁまぁ、スペースブレイザー面白かったなぁ。