ゆーさんと「ミーハーでもイイじゃない」

今日は有休、ヒマなのでDARKと映画見に行くことにする。

夜勤から帰って比較的早く寝る、DARKには「夕方16時〜17時に来て」
と言ってある、でもふと起きたら15時だった、もう寝れそうにない。
16時半頃DARKがウチ来る、今日はゆーさんが車出すぜ!

ココイチゴハン、えらく久しぶりに来たような気がする、
えびにこみにオムエッグ。

映画館に向かう最中、DARKが「酒屋寄ってくれ」とのことで酒屋へ、
地元の青年団だか消防団用に酒を買う、「清泉」と・・・木箱に入った何か。

途中雨に降られつつも映画館へ、見たいので言えば「ハートロッカー」
「NINE」「シャーロック・ホームズ」なんだけど、時間の都合上
「ハートロッカー」になりました。
あ、「第9区画」ここでもやるのか、また見に来ようかな。
んで、ハートロッカーあらすじ
・・・
・・

いや、あらすじっぽいもの無いんだよね、一言で言えば
「命知らずの爆発物処理兵の活躍と葛藤」
くらいしかない、でも飽きさせなかったですよ?あれ?それだけ?

帰りに飲みに行く。