ゆーさんとエキゾチック・チャイナ(いいすぎです)

明け方4時くらいにいけちゃんと電話で360についてお話、
360ネットデビューしたんだけどユーザーネームが微妙に間違えてて
残念な件、そしてそれを修正するのにゲイツポイントが必要な件、
出荷状態に戻すのじゃあダメなのかな。

今日は休み。

起きたのは14時前、かなり絶望。
昨日会社の同僚が「横浜行きます」とゆうので連れてってもらうことにした、
目的は不明、ゆーさんはヒマだから付いていくことにした。
14時過ぎに電話が来て「今から向かえ行きます」
とのこと、1時間はかかるかな。

1時間後到着、さて、行こうぜ!

横浜かぁ、久しぶりだな、最後に行ったのはRO廃屋組の関東組で
2〜3年前に行ったのが最後か、あんときはプリン買いに行ったんだっけ?

アクアラインで横浜は中華街へ!
「ゆーさんに食わせたいものがあります」
と近くの肉まん屋(?)へ、なんか中華料理の大会で優勝した人が
プロデュースしてるらしい店、小さい肉まんが¥90くらい、
食ってみたけどけっこうウマい!幸先の良いスタート!

フラフラしつつ重慶飯店でプリンとか月餅など買う。

そのまま飲みへ、同僚が「ここウマいです」と太鼓判を押す
「鳥どり」http://r.gnavi.co.jp/g068248/
へ、そこでけっこういろんなものを飲み食いしたけど、スゴくウマい!
調べてみたら東京駅近辺にもあるのでゆーさんが主催するオフ会(あれば)
で使うのもイイかもしれない。