ゆーさんとなるべくしてなるもの

昼勤最終日。

いつものように出社してたら、以前mixiボイスで
痛車に遭遇したけど車種ワカンネ」
の車と再び遭遇!相変わらず車種がよくわからん、
そこですぐさま写真取って、仲間内で車に詳しい&直前までメールしてた
ニニイさんに
「この車何ぞや?」
とメール出す、スグに返信が来た、さすがだな。
「『エリーゼ』か『エキシージ』ですな」
とのこと、どちらもあまり聞かない車種、エキシージなんて初めて聞いたよ!
でも一番下のグレードでも400万はするだろう車らしい、
スゲーな、アテンザの1番上のグレード買えるんじゃあねーか?

今日も残業エントリー、人数いないからしゃあないけど
でも多分残業無しを狙えるかな。

仕事の方はボチボチ。

段々仲間内で360モンハンの準備が整って来ている。

見事に残業無しになったので同僚とメシ、サイゼリア