ゆーさんと振られたサイ

昼勤4日目。

いきがけの7・11でコンビニ版「美味しんぼ」を買う、
今回のテーマはカレー、見てみたら・・・
なんか読んだことあるぞ?

なんか損した気分だ、でもきっと懲りもせず来月も買うんだろうな・・

今日は残業エントリー、よしよし、順調順調・・・
なんだけど、コトと次第によってはまた明日もzナ行あるかもしれない状況
だそうだ、まぁ、ここはリアルラック頼りだな。

仕事してたらただひろさんからメール、いけちゃんも360ネットデビュー
したそうだ、人の行動力っつーか、欲っつーか・・・素晴らしいものがあるな。

仕事はリアルラックに支えられたか、ラクだった。
「運」とゆうものは・・誇示せず、謙虚に扱うべきものかも知れない・・
とかマジメに考えてみたり。