ゆーさんとイタリアンディナー

今日は休み。

起きたら14時近くでかなり絶望した、何をするにも遅い時間。

チャッチャと昨日の日記書いてダラダラしてたら15時過ぎ、
もういつものそば屋はやってない。
今日は予定無いのでDARKとゴハンに行くか、メール出したら
「適当に頃合見て行く」
とのことなので、家でダラダラ、ダラダラしっぱなしだな。

19時近くになってDARKがウチ来た、さて、行くか!
「どこに行く?」
と聞いたら
「チと気になるトコがある」
ってコトで市内へ、「KIPPS」って店なんだけど、車停めて
店入ったが、なんか・・改装してる雰囲気・・まさかオープン前?チッ!

少し戻って「プリマヴェーラ」ってイタリアンのお店へ。
店内に灰皿のある様子が無いので聞いたら
「あー、他にお客いないからイイですよ」
とか言われた、曖昧だな。
メニュー見て何にしようかなーと見てたら
「ふたりのディナーコース」
なるものがあった、何そのカップル狙いのコースの名前!
舐められてたまるか!野郎2人だけどコレ頼もうぜ!

前菜・チーズと茄子を焼いたやつ
とても美味!ぶっちゃけコースで一番うまかった。

魚料理・マグロのカルパッチョ

パスタ・ペペロンチーノとペンネの2種盛り
パスタはやや辛、ペンネは飽きる味だった、正直残すかと思った、がんばったけど。

野菜料理・普通のサラダ
サラダとかってドレッシングが酸っぱいイメージなんだけど、
比較的喰いやすかったです。

肉料理・豚肉のカツレツ
これもまぁウマイ。

デザート・ヴァニラアイス・ティラミス・プリン
もーちょいイタリアっぽいの欲しかったです(なんだそりゃ)

飲み物・マキアート、泡で量が隠れて少しこぼした。

パンはお代わり自由。

これで¥5000でお釣りが来る、味や満足度、値段、満腹度を考えると
このコースは合格と言える。
電器店に行ってDARKが外付けのHDDを品定め、ヒント貰いました
「白いシールはX」
それから本屋行ってSBRの新刊買おうとしたら明日発売だってさ!チクショウ!