ゆーさんと・ランチ

今日も休み。

起きたら10時、明日朝勤であることを考えたらこんなモンか。

相変わらず予定らしい予定は無い、せいぜい本屋に行きたいくらい。

13時くらいになってでかける、いつものそば屋で力うどん食う、
まぁイケる、寒いときはコレにしようかな、と思ってたら晴れてきた。

くってからその近くにあるゲーム屋へ360のモンハンの予約を
しにいくが、タリィしゃべり方をする店員に
「まだ予約始まってないッスねぇ〜」
とか言われて2つのイミでイラつく。

それと本屋、「ハルシオン・ランチ」を買いに行こうとして、
最初やや遠い本屋に行くことを考えてたが(その方が品揃えが良い)
何気にその手前にある本屋覗いたらあった!買ってホクホクしながら帰る。

帰宅してからベヨネッタ
ジャンヌでプレーしてみたけど、WT来ない来ない!