ゆーさんとパス1

昨日日記はありません、帰宅していろいろしてたら眠くなって寝た。

昼勤最終日。

昨日まで超暑かったので、今日の曇天模様がありがたい!

仕事中にイキナリ電話かかってきた、表示を見たら
先日「荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論」(未だ読了成らず)を買ったとこの
本屋で、ヒマ見て電話して用件を聞いたら
「DCキャラクター大辞典の発売が延期になりまして、11月16日になりました」
とのこと、おいおいおいおいよぉ〜最初は延期で3月末、それがまた延びて
6月末、何回目の延長だと思ってんだあぁぁ?
とっとと出しやがれ!

今日は定時、5日中3定時、これはオイシイ!
・・・とゆーのも人事の方からカミナリが落ちたみたいで、
まぁ今後しばらく残業少なめになるだろうな。

で、ついイキオイで360の悪魔城ドラキュラHDを買ってしまった、
なんか最近、家でゲームしてるのが楽しくなってきた。