ゆーさんと潜水艦の一本釣り

今日も休み。

DARKと「X−MEN ファーストジェネレーション」見に行く日。

家でダラダラしてたらDARKが来た、前回のパイレーツのときは
DARKが車出してくれたので今日はゆーさんが出そうと思ったんだけど
「いいから乗れ」言われた。

昼食はまだで、今日はカレーな気分かなー・・なーんて考えてたら
インド料理のお店が新規開店してたのをみたのでそこにする。
こーゆー本格チックなお店ってどーしよーもなく辛いんじゃあねぇの?
辛いのやだなぁ・・と巨大なナンをカレーに塗って食べたけど、
そこまで辛くなかった!こりゃあゆーさんでもイケるぜ!
ただなぁ、内装とか提供までの時間をどうにかならんかなぁ・・

映画館着いたけど上映まで2時間以上あって軽く絶望。

で、X−MENファーストジェネレーションだけど、
マグニートーとチャールズ・エグゼビアの物語、チビチビと突っ込みどころは
あったけどまぁ満足かな。