ゆーさんと新しい輪

今日は休み、360のスパ4AEでいつも遊んでる2人で飲み会の日。

それぞれ東京・千葉・山梨で集合場所は池袋になった、
時間は10時からなので8時半くらいのバスでイイかなーとか思ったんだけど、
¥1000高速最後の日曜なのな!それって高速メチャ混むんじゃね?
とか考えて7:50のバスで行こうとしたけど目の前でバスに置いて行かれた。
結局1本前の8:10のバスにする、しかし道路は混んでなくフツーに
東京到着。

山手線で池袋へ。

で、「東部の宝くじ売り場」が集合場所なんだけど、1番乗りはゆーさんだったが、
電話きて聞いてみたらなんか違うらしい、他に売り場あったっけ?と
ウロチョロするけど見つからない挙句、その電話くれた人が東部の宝くじ売り場まで
来てくれてた、なにこの徒労感。
程なくもう1人も到着、とりあえずゲーセンで少し遊ぶ、ん、レバーでも
違和感無く遊べるな。

ビックカメラへ買い物へ、1人は3DSの時オカ、もう1人はヘッドホンを
買ってた、ゆーさんは3DSのバイオを少しプレー、来月赤いのでるから
買おうかな。
昼間から飲み会、まさかゲーム基点でこんな飲み会があろうとはなぁ!
冷酒が安かったのでけっこう呑んだ。

話の流れから秋葉原にあると言う「OLカフェ」ってトコにいくことになった、
行ってみた感想:
・別にエロとか無いです。
・客を「社長」って呼ぶ用に言われてるっぽいけどあんま呼ばなかったしね!
・1人がスッゲー満足してた。

そのまま駅前のビックカメラへ、あそこってすれ違い通信のメッカなのか?
メチャメチャ人いてほとんどみんなDSなり3DSやってたぞ?
その近くにある寿司屋で適当に食って解散。
また機会があれば集まりたいなぁ。