ゆーさんと夢のようだった休日

楽しかった休みは終了し、また仕事。

昼勤初日。
考えてみればまだ車の税金払ってない、早くしないと!

んーで、まぁぶっちゃけ特に書くこと無いです。

あ、あった!
えーっと、前に少し告知しましたが
このさるさる日記が今月30日でサービス終了になります、
しかし27日から夜勤になるので26日分がさるさる日記での
「寝る前に一言」の最終更新になります。

来月2日からははてなでの更新になります。
http://d.hatena.ne.jp/rossoattenzione/
これが新しい方のURLになります、2日までは更新しませんが
ブックマークの変更よろしくお願いします。
まぁこんな日記誰が見てるかしらんけど。
で、この告知も今日から数日間だしておきます。