ゆーさんと椰子餅

今日は休み、予定も無いハズだったが、同僚から
「ゆーさん横浜行きましょう、今から迎え行きます」
と連絡があった、自宅待機。

来るまで少しゲーム、最近スパ4ばっかいだったので久々に
車ゲーやりたくなった、リッジを引っ張り出す。
ゆーさんは車ゲーは超絶ヘタクソなのだが、まぁ夜の街を
車で飛ばすのはキモチイイよね。
最初は「ドリフトってどーやったっけ」ってトコから始まって
少し遊んだらカンを取り戻した。同僚到着。

アクアライン羽田空港へ、なんか用事があったらしいけど、
何かを買うとか予約するとかそんなこと無しに終了、ほぁ。

そのまま横浜へ、以前中華街で買った「椰子餅」とやらが大変ウマかったので
重慶飯店に買いに行く、椰子餅4個といろんなのが入ってる6Pパックみたいの。

そこからちょっち横浜に出てビックカメラへ、音声ケーブルと
USBフラッシュメモリーの安っちぃやつ買う、店員がまさっきさんに似てて
思わずガン見。
それと別件で同僚が「ICカードリーダー欲しい」とゆーのでヨドバシへ、
店内ウロウロしつつ探したけど見つからない、するとイキナリ店員が
「お客様、これをお探しですか?」
とICリーダー持ってくる、ウチら2人店員呼んでないのに・・
じゃあウチらの会話から探して持ってきたってコト?
スゲーな!サービス業の鑑だな!

いつもの「鳥どり」で食事。