ゆーさんと典型的1日

あれ?朝勤最終日日記書いてないのか、まぁイイや。

休み初日。
特に用は無いけど5時に起きる。
ダラダラしつつPCしてたら真・女神転生2がiphoneのアプリでリリースされたらしいことを知る!
マジか!カネをプールしてないから買いに行くか!・・昼頃に。

昼頃出かける、ブックオフにモノを少し売って少しせいせいする、
その隣にある洋服屋でジャケットみたいの探すけどイイのは無かった、
何年か前にここで買ったジャケットはすばらしいものだったんだな、
脇腹と胸、内にポッケがあってワリと機能的だ。

そば屋にて盛りそば。

7・11でiTunes Card¥1500分とジュース買って帰る。
早速メガテン2DL、評価には「最初の先頭でゲームが停止します」
なーんて評価があってビビった、でも別にフツーにゲームできたよ?
っちゅーか、どーせならもう少し遊びやすくしてもよかったような気がする、
せめてどこでもセーブ採用してほしかった。

それと予てから360の海外タグ取得問題、これはクリアできた、
おかげでプロトタイプ2のDLCで遊べるようになった。
・・・っちゅーか、ロリポップ・チェーンソー明日発売なのか、
マックスアナーキーの体験版は配信になってるがフレンド間での評判は
芳しくないのでコッチを買うって手もある、買わないって手もある。

久々に360のモンハンをアップデートさせて始めてみたら
知らない施設はあるわ、猟団に知らない人いるわおいてけぼり感がパねった。

19時半頃えーちゃん家にヤボ用、そっからラーメン食って帰宅。