ゆーさんと赤熊の恐怖。

あー、3日も日記書いてないのか。
大雑把にゆーと・・・2日目以降残業無かった。
次の朝勤が怖い。

今日は休み。

iphone真・女神転生2を進める・・・
つっても全然最初だし、全然進んでないし。
最初のボスとしてレッド・ベアーってのと戦うんだけど、
コイツがメチャメチャ強い印象しか残ってない、SFC版PS版と
戦ったけどまず瀕死確定だったので、今回はレベル上げてから挑もうと思う。
ボス前のダンジョンで経験値稼ぎ、でも回復薬とか無いし、レベルアップ時の
サービスで全快すっけどやっぱムリがある、ダンジョンうろついて武器防具を
一通り拾う、ザコと戦ってたら戦利品でイイ武器も拾った!
これで勝てるかなーと思ったらまたも瀕死にさせられた。

っちゅーか、それ以前にこのときのゲームってボス部屋の前に来たときに
「ボスの気配がする」みたいなメッセージ無いから迂闊にドアあけちゃうと
戦闘が始まっちゃうんだよなぁ・・そのせいで2〜3回はやりなおした。

昼前くらいにおでかけ、いつものそば屋へ、なんか店内に客として
食品管理ナントカみたいな腕章つけてるヤツが数人いた、監査かなんかか?
で、その監査員の着てるシャツにきみぴょんがあしらってあった!
うお!きみぴょんカワエエ!シャツいらんけど。

先日ディーラーから電話あったので電話
「セーフティチェックいつにします?」
とのことで、とりあえず22日の13時を予約。

それからゲームとウルトラジャンプ買って、銀行行って帰宅。

台風的にはもう大丈夫なんだろうけど風がまだ少し強い、
今日はもう大人しくしてようかな。