ゆーさんとギリギリ大丈夫。

寝る前にドラキュラHD、マリアが完成、残るはユリウス、リヒター、シモン、風魔。
VK勢が3人もいるのかよ。
とりあえずリヒター育成に着手、9章回して投げナイフはLv9にした。
リヒターやるのはイイんだけど、コイツだけヘンな判定してて他のキャラで
蠅に対して安地の場所で稀に蠅に当たる、その御陰で死にやすいので育成に時間かかりそう。

昼勤2日目。

予報では雨が降るっつってて確かにその通りになったんだけど、
そこまで強く降らなかったので助かった、このくらいなら長靴すらいらなかった。
結果論なんだけど。

休憩のときに班長が「あめー23日休み入れてっケド、22日もいっちゃう?」
と聞いてきた、他にエントリーがいなかったらしい、
ならばいかせて頂きますか、ただし他にエントリーがいたら回してやってね。

今日は残業、ここでもそこまで降らなかったのでよかった。