ゆーさんと消えゆくもの

朝勤初日。

昨日分と今日分立ち読み、そろそろライアーゲームは連載再開しないと
誰もついて行けないと思うんだ。

仕事はまぁラクかな。
先日班長にネタを仕掛けられて返せなくて悔しい思いをしたんだけど、
今日またネタを振られた、今日は返すことができた、でもまだゆーさん的には
50点なんだけどね、「返す」っつーかは「受けとめた」ってレベルか。

今日は定時、明日雨が降るみたいなので今日残業したかった。

帰宅時にふと「7Seed’s」の発売日であることに気付く、本屋へ。

レジ前にジョジョの栞みたいなのがあって何種類かあったので
店員さんに「もってってイイ?」と聞いてガサゴソ。
で、モノとしては各部主人公のイラスト(使いまわし)が描かれてて、
裏面に1発セリフみたいなのが載ってた。
ふーん・・とか眺めてたんだけど・・・・
ジョルノだけ持ってきてなかったみたい・・・
あーちくしょ、また明日あの本屋行かなきゃかなー覚えてればだけど。

っちゅーか、その本屋だけど、今月17日で閉店しちゃうみたい。
また貴重な本屋さんがまたいっこ消えるのか・・・

あ、7Seed’s22巻面白かったですよ、一言で言えば・・・
「野生系女子会」?